2006年04月20日

クエン酸効果

わたしはもう、かれこれ10年程前からクエン酸を愛飲しています
ドリンクタイプではなくて昔は粉のタイプしかなく、
しかも、●×老人クラブ推奨商品として、
おじいちゃんが購入していたのを、分けてもらってました
その名も「つかれ酢」。
本当にどんなに残業が続こうが、休み無く働こうが元気元気!
昔は体力不足&健康維持に飲んでいましたが、
いちいちカプセルに自分で詰めて入れないといけなく、ちょっと
面倒でした。最近じゃ、こういうドリンクタイプが沢山でてるので
取り入れやすくなってありがたいです。
母も私も祖父も祖母も愛飲。ダイエットや中性脂肪が高い方、
高血圧気味なかた、にももちろん、よろしいので、
これは、ずっとずっと変わらず続けていく一つです
自分の健康は自分で守らなきゃ、ね。

ヒーロー☆クエン酸ヒーロー☆クエン酸
販売元 : インカム
価格 :
疲れ、溜まっていませんか?

疲れた体が酸味を欲していませんか?

そんな時に、ヒーロー☆クエン酸!!
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by アロマロン at 22:11| 大阪 ☀| Comment(29) | TrackBack(18) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クエン酸効果

わたしはもう、かれこれ10年程前からクエン酸を愛飲しています
ドリンクタイプではなくて昔は粉のタイプしかなく、
しかも、●×老人クラブ推奨商品として、
おじいちゃんが購入していたのを、分けてもらってました
その名も「つかれ酢」。
本当にどんなに残業が続こうが、休み無く働こうが元気元気!
昔は体力不足&健康維持に飲んでいましたが、
いちいちカプセルに自分で詰めて入れないといけなく、ちょっと
面倒でした。最近じゃ、こういうドリンクタイプが沢山でてるので
取り入れやすくなってありがたいです。
母も私も祖父も祖母も愛飲。ダイエットや中性脂肪が高い方、
高血圧気味なかた、にももちろん、よろしいので、
これは、ずっとずっと変わらず続けていく一つです
自分の健康は自分で守らなきゃ、ね。

ヒーロー☆クエン酸ヒーロー☆クエン酸
販売元 : インカム
価格 :
疲れ、溜まっていませんか?

疲れた体が酸味を欲していませんか?

そんな時に、ヒーロー☆クエン酸!!
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by アロマロン at 22:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クエン酸効果

わたしはもう、かれこれ10年程前からクエン酸を愛飲しています
ドリンクタイプではなくて昔は粉のタイプしかなく、
しかも、●×老人クラブ推奨商品として、
おじいちゃんが購入していたのを、分けてもらってました
その名も「つかれ酢」。
本当にどんなに残業が続こうが、休み無く働こうが元気元気!
昔は体力不足&健康維持に飲んでいましたが、
いちいちカプセルに自分で詰めて入れないといけなく、ちょっと
面倒でした。最近じゃ、こういうドリンクタイプが沢山でてるので
取り入れやすくなってありがたいです。
母も私も祖父も祖母も愛飲。ダイエットや中性脂肪が高い方、
高血圧気味なかた、にももちろん、よろしいので、
これは、ずっとずっと変わらず続けていく一つです
自分の健康は自分で守らなきゃ、ね。

ヒーロー☆クエン酸ヒーロー☆クエン酸
販売元 : インカム
価格 :
疲れ、溜まっていませんか?

疲れた体が酸味を欲していませんか?

そんな時に、ヒーロー☆クエン酸!!
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by アロマロン at 22:09| 大阪 ☀| Comment(17) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

検定教室

本日昨日と連日でアロマテラピー検定対策の
教室が続きました。生徒さん達もいよいよ迫りくる日付に
そわそわしながらも、でも、皆さん目がキラキラして
わくわく感が移ってしまいそうです(^−^)
本日は(昨日も)脳についてのところ。
教室を始めた頃は、言葉でうまく表せなくて
途中でじぶんが何言ってるかわからなくなっていた所でしたが
回数重ねる毎に、収集つくようになってはきましたが、、
最初の頃の生徒さん、ごめんなさい、、という感じです、、
経験は本当に何にも変えがたい財産です、、、

私がクラスをするときに参考にする書籍ですが、
数冊ありますが、中でもこれは、とっても解りやすく、
普段の勉強にも理解度がとってもたかまると思います。
片時も離さず持ってます





これも、自分が試験を受けるとき何度もやりましたし、
今もおさらい的に使えるし生徒さんの試験を作る参考にもなって
大重宝しております


posted by アロマロン at 14:15| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | アロマテラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

連理の枝 チェ・ジウ

今日「連理の枝」の映画を観てきました。
友人となのですが、ん〜〜〜泣けた(><)
チェ・ジウは好きでも嫌いでもなかったのに
一発で、ドキュウン!!!

チェ・ジウの映像観たさにDVD買おうか、思案中。
世間で「韓国ブーム」になってた時もぜ〜〜んぜん興味もなく
1個もドラマ観たこともない(冬ソナもしかり)のに、
途端に興味深々(;^^)
ほんま、感化されやすい。。。
こないだから、とんねるずの食わず嫌いとかにも
出演しているのを観てて可愛い方だな、、と(^^)
タイミングよかったかにゃ、、
連理の枝ももっかい観にいってしまうかも、、
だめだ、、ファンになっちまったよ、、、









posted by アロマロン at 01:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

わ〜いわ〜いシソ酢あったよ〜〜

きゃっほ〜〜〜(^^)
どことも品薄で納期が遅れていたシソ酢、
すぐに送ってくれるところ、発見発見!!
しかも、ミラクルシェイプでひこまろさんが成功したシソ酢だす〜〜☆
注文、迷わずやっちゃった!!早く来い来い〜〜シソ酢ちゃん〜〜〜

しそ酢エキス(濃縮) 720ml・テレビで紹介された話題沸騰商品。4/6「ミラクル☆シェイプ」で放映

しそ酢エキス(濃縮) 720ml・テレビで紹介された話題沸騰商品。4/6「ミラクル☆シェイプ」で放映



で、先に到着した酵素液、ドットベジー
味はどうやろか、、と飲む時不安だった(まずいのは飲めない)
でも、ちょっと濃厚な野菜ジュースってかんじで
全然飲めました。ちょっとパイナップルの味にも感じるような。
50mlなので、きゅ〜〜〜っと1杯!てかんじですぐ飲みきれるし。
3日はあっという間に過ぎそう、、
今日は2日目。何だか食事の変わりに2食この酵素液なのですが、
なんか空腹感があまりない、、、何でやろ?
その代わり晩は恐ろしい程食べる。でも、お通じがすっごいので(><)
お腹とくに下腹が早くもすっきりしてきました。3日前のジーパンの
ウエストが少しゆるくなりました。
【ドットベジー酵素液】ダイエットのメカニズムを科学的に実証した結果完成しました!「強靱な、血液の巡る、解毒されたきれいな体」を手に入れたかったら是非!【これこれ倶楽部】

posted by アロマロン at 12:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検定 

今日はアロマテラピー検定用の教室と、
通信講座の申込者のメールサポートと
アロマトリートメントのお客様と、何だか
1日中アロマアロマしておりました。
嬉しかったのが、アロマテラピー全くしたことない方が
数名、うちで香らせている香りのブレンドをすごく
気に入ってくだすって、家でも香らせたいと切望されて
そのまま簡単な教室風になってしまったのですが(アロマトリートメントのお客様ではなく、普通に化粧品を購入しにきてくだすった方たちでした)
アロマポットと、(コード式が良いといかたも数名。ろうそくは怖いと言われてコードやソケット、ディフューザーも最近多いです)私がたまたま焚いていた香り(ラベンダー&ゼラニウム&ローズウッド)をそのまま買って帰ってくださいました。おうちでやって頂いてるかな〜〜と、購入された後も暫く気になって、メールしてしまったりしますが、、
こういう日々の積み重ねで、もっともっとアロマの素晴しさを多くの方に
おうちで実践してほしいな〜〜☆検定なんて受けなくても日々の暮らしで役立ててもらうため、宣伝しなくては、、(でも無理やりは絶対いやですしね、、)癒しやリラックス、ストレスの緩和など、メンタルな部分だけじゃなく、掃除や洗濯、部屋の消臭、抗菌など日常の色んな面でいっぱい使えることができることを知らない方のほうが多いのですから、生活面でも活躍するということをもっともっと知ってほしいです(^−^)癒しの面だけでなく(^^)小学校の授業に入れてくれないかな〜〜できれば、授業参観とか。どこか、そうしたいっていう学校ないですか〜〜??自然回帰的な教えにもつながるし、食育にも十分関与するせかいなんですよ〜〜〜☆ボランティアでも参加したいくらいです☆調理実習の代わりにできませんかね〜〜?

アロマオイル ラベンダー【いっぴん庵】


100%ピュア精油ゼラニウム5ml【aromaremedyハーブ館】

花粉症の季節「AROMAREMEDY ミストパールホワイト」ストレス・元気が欲しい・花粉・眠れないのブレンドオイル3.5ml各1本付き【aromaremedyハーブ館】
電気コンセント式アロマライトミニ ラベンダー【aromaremedyハーブ館】

a href="http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?oid=6519&hid=110462" target=_blank>アロマとハーブのお店 プリヴェイル







posted by アロマロン at 02:52| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アロマテラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

めざましTVで今日紹介シェイプアップスパ プレミアム マッサージジェル

めざましTVで今日紹介される
すっごいスリミングジェルをちょっとお早くご紹介☆
絶対ヒットですよね〜〜(;^^)
とっとと寝てめざましTV観なくちゃ(><)ねむた〜〜い(><)
ゲルマニウムも配合なんて、旬ですよね〜〜☆
今日実は、ネットでエスティローダーのスリミングジェル、
注文したばっかだったのに(><)共同購入で安くなってたし
新製品だし、、ん〜〜交互に使うか、かたっぽづつ使うか目下思案中

シェイプアップスパ プレミアム マッサージジェル【ダイエット - 美容 - 健康 - ファッション - 防犯・防災 - セレクトデパート 寧々屋【ねねや】】


こちらが私が今日(昨日か)注文した共同購入の割引商品

【共同購入0604ポイント2倍】エスティローダーボディ パフォーマンス セルライト セラム
posted by アロマロン at 00:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

着いた!酵素液!

060413_1802~01.jpg
これこれ、待ってました!酵素液ドットべジー(^−^)
明日から朝と昼これに置き換えて夜は食べるふうに
するつもりです(晩はどうしても抜けない!!)3日間だけだし
ぎゃんばるじょ〜〜〜(^−^)
【ドットベジー酵素液】ダイエットのメカニズムを科学的に実証した結果完成しました!「強靱な、血液の巡る、解毒されたきれいな体」を手に入れたかったら是非!【これこれ倶楽部】
3日後、ここで、ご報告したいと思います(^−^)
なんだか、毒素がたっぷり排出されて身も心も脂肪も肌もすっきりしていそうな予感☆嬉しいな!


posted by アロマロン at 18:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリマダム ドラマ

ん〜〜〜(^−^)予想通り、なんだかおもしろかったな〜〜(^^)
自分が教室に通いだした時や、習ってる教室のレッスン内容とかそっくりで、すっごい懐かしかった!!!中森明菜役の方はいなかったけど、
とっても自分とかぶって楽しかった!!バーレッスンの場面なんて、
思わず椅子から立ち上がって一緒にやってしまったもん(;^^)このドラマ見ながら、小学生の子供のたいそう服のゼッケン付けしてたのですが、1時間ちょい、しっかり手は針と服握り締めたまま全然進んでいませんせした(><)横で観ていたご主人は「ほらほら〜〜やり出したでぇぇ」と茶々入れられたし、、(;^^)こんなん観たら通いたくなるぅぅぅ!!バレエしたい!!!!(ただ私の通ってた近くの教室は年1〜2回発表会があったので、これがちょっと、ネックなんです、、教室自体はすっごくいいのに!!)でも、発表会ないところ、探そうかな。このドラマ観て大人の主婦で始める方増えるといいな☆だって、本当に楽しいもん!!40歳も50歳も居ましたよ〜〜!もちろん、初心者の方。そのチャレンジ精神が、尊敬してしまうんでしよね(^−^)大人のクラスのいいところは、技や技術やうまさを競うのではなくて、本当に楽しんでストレッチするという感覚なので、楽しいんだろ〜な〜〜あ〜〜〜やりた〜〜〜い!!!このドラマ、毎週観ちゃうかも!終わる頃には申し込んでいたりして(;^^)(感化されやすい)

皆様、もうじきGWですね☆
今年はとっても長いバージョンなんですよね☆
私は仕事ですが、いつも旅行する時は楽天トラベル利用してます
安いし、その割りに外れが全然なくて、きちんとしているとこが多いので
当りの旅を格安でゲットできますよ☆ポイントも貯まるし(^−^)
まだまだ、間に合いますよ〜〜〜

【楽天トラベル】GW特集
posted by アロマロン at 00:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

